メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

えりの日記帳

日本茶で「コロナ退散」 

2021年04月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




   高校時代の親友グループの1人が、お茶を送ってくれました  ^^) _旦~~
「(コロナ感染症の心配がなくなって)早くランチを共にできることを楽しみにしています」と・・
以前から「インフルエンザに日本茶が効く」と、小学校でも生徒たちは御茶うがいをしています
コロナにも効くと良いですね〜 いえ、きっと効くと思います! 絶対に効く ^^) _旦~~
「ワクチンが行き届く」ことよりも、私は「国産の安心安全なワクチン」を待ち望んでいます!!
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ