山のダイアリー

小さな花たち 

2021年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:ダイアリー

やっと今日はまるで春のような暖かい一日
散歩していても背中にあたる陽がとっても心地いい

この時期は木の芽たちが一斉に芽吹くので
上ばかり見ながら歩いているけど・・・

ふと目を下に向けてみると
本当に小さな花がポツポツ

道の端にも
ちょっとしたアスファルトの隙間にも
ちょこんと咲いている♪

思わずしゃがみこんで見ないと
見えないほどの小さい花たち

開いた花も好きだけど
蕾の時の可愛さもまた格別

今日はフレグランスの木の蓋を作ってみた
これでこのまま木を伝って香ってくる^^♪





拍手する


コメントをするにはログインが必要です

みう20さん

ユパさん

ありがとうございます

木っていうものは
いつの間にか香りが染み込んできますので
とっても穏やかに香るんですよ^^♪

この時期は上を見ても下を見ても楽しいですね
上を見ながらつまずかないように気をつけてくださいね^^;

2021/04/20 19:40:09

おしゃれ〜

みう20さん

木の蓋いいですね
ほんのり良い香りが漂ってきそうです^^

>上ばかり見ながら歩いているけど・・・

私もです
センダンの葉がどうかなとよく上を見ながら歩いてますが
足元の小さな芽を見つけて嬉しくなったりです

2021/04/20 12:23:16

PR







上部へ