メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

OHPにリリースは無いが・・・ 

2010年05月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

浦和レッズ戦途中でケガで交代と言う、直也君の様子はどうなのか・・


OHPには載ってないから「大きなケガ」では無いのかも知れないが、直也君だけにやはり気になる・・!


翌日もモンテディオ山形戦で途中交代のキムクナン選手は、左足関節捻挫で全治3週間とか・・・!


しかしケガをしたのは自分から「突っ込んだ」感じで、ベガルタの選手のファウルも取られてなかったと思う 


8日に笑顔の直也君とお喋りして、「頑張って・・」って言ってきたばかりだった 







大事に至らないことを祈っていますよ・・直也君〜!


今日は一日草むしりしていて疲れて、もう・・タイムリミット・・昨夜は今日のメンテに備えて、ペタ返しをしたりで遅かったし今日は早めに休みます 


私も「鉄人」じゃない 




にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ