メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ラーメン 500円^^ 

2021年04月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは^^雨、雨。。。今日は遅めの昼ごはん。 近所にある華龍というラーメン屋さんへ^^6年ぶりくらい。 おばあちゃん一人でやっている店です。 俺は、醤油ラーメン^^昔ながらのラーメンて感じ^^コショウ多めに^^; パリパリもやしが沢山なのがいい^^ 消費税上がったのに、値段6年くらい前と変わらず500円^^ちいと気になったのが、おばあちゃんラーメン出すとき親指。。スープに入ってなかったかああ???^^; 他のラーメンも500円味噌は550円だったかな??あとはカレーライスです、メニューは。    my PickUNIQLOKIDS ウルトラマン UT グラフィックTシャツ(半袖)990円UNIQLOGIRLS ドライシアサッカーリラコ790円 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ