メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

お隣りの藤の花 

2021年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



お天気が不安定〜?最低気温9度、最高気温18度。                      マツバウンラン?朝、庭に出ると〜お隣の奥さま〜!「ねえ、聞いてよ〜花が無くなっちゃったのよ!」見ると見事に咲いていた白藤が一房だけ残してない!〜お話を聴くと、昨日病院へお出かけの奥さま〜帰宅したらご主人がせっせと袋に刈り込んだ藤の花を詰め込んでいて〜\(◎o◎)/!花が沢山落ちるので、切ってしまったらしく〜1週間ほど前、今年も沢山咲いたわねと喜んでいたので奥さまは超ショック!?悲しいやら、可笑しいやらのひろばあちゃんだけれど「庭の花は触らないで!と何度も話しちゃったわ」と奥さまはプンプン〜?我が家の主人は花には興味が無く、庭にも滅多に出ないけれど時々、切らなくてもよい木の枝をバッサリ〜私もプンプン〜                                   デルフィニウム?明日は一日雨脚が酷いようです〜?    今日のにゃんこ(=^・^=)新しい爪とぎで爪のお手入れ                                   タークンとかえで顔を隠してお休み中のタークン?今日もご訪問ありがとうございました。            ??????

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ