メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はエスプレッソの日 

2021年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


コーヒーが飲めるようになったきっかけ▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 何と「エスプレッソ」の意味も知らなかったが、コーヒーの種類って言うか・・ コーヒーを初めて飲んだのが何時か、一番丁に勤めていた頃かなぁ(夫との待ち合わせにも飲んだか)・・ どこかに伺ってインスタントコーヒーを勧められれば飲みますが、今は自宅でコーヒーは飲んでないです  何時も書いている尊敬してやまない恩師のお宅に行った時、コーヒー豆を擦って本格的なコーヒーをご馳走になったことありました  今日は恩師の夢を見みていて良い気持ちで、6時半と思ったら7時半だった  自宅にはコーヒーも紅茶もカフェインを含む飲み物、置いてないですしお酒も昨年娘のパパさんに貰った、小っちゃな缶ビール5本だけです(ベガルタが勝ったら飲むのに) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ