メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はよい子の日 

2021年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


子供の頃の写真、見せて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 多分私は「悪い子」じゃなく、「よい子」だったと思うが(成績も悪くはなかったが貧乏で高校進学できなかった)・・ 中学生の頃から早起きして朝ごはん炊いたりやっていたよ(当時は薪ででしたが、土間に降りる時ナタを踏んじゃって左足をケガし、跡がまだ残っています) 写真探して見つかったのを貼りますが、初めての顔出しかなぁ・・ 私はブスですが母は美人だったと思う  子供の頃の写真って知床で火事にあい全然なかったのですが、母が親戚に送っていたようで頂いてスキャンしたもの  多分最初の写真だろうか   これも写真館の前で写したものね(当時は街まで出るのは馬車で、冬はそりを馬に引かせて・・一度貼ったね)  そして小学校の入学記念に写したもの(当時はカメラなどなかったから写真館で写したもの)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ