メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

参ったねぇ〜! 

2021年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は本当に3時間もPCとにらめっこし、色々なことを試みたが空振りで、だったらすぐにヤマダ電機に行けば良かった  以前のPCサポート係の方は完璧で、凄く頼りにしていたが辞めて他の会社に行っちゃった  個人のスマホ番号も知ってはいるが、まさかそれは出来ないし・・ 1ヶ月半くらい前に行った時水曜日と木曜日は、PCサポ−と係の方はいないとメモに書いてもらったの見た(今日はいなかったはずって思っていたからすぐに行かなった) 2時に出ると思ったが箱を捨てっちゃったから、ひざ掛けで包んで風呂敷に包んだりトイレに行ったりで、家を出る時は2時15分くらい過ぎていたから、帰宅後玄関までPCを運び戻って車にタイヤを積んだ(明日はタイヤ交換の予約)  その後風呂敷をほどきやっとPCをデスクの上に上げて、コンセントのスイッチ入れてPCに繋いだら4時になっちゃっていた  昨日整形外科で日赤病院への紹介状を頂いたら、予約日は5月11日(火曜日)10時半になっていた  朝食事の準備をする前に7年前に本間記念東北整形外科に行った日が、4月15日と思っていたら14日に紹介状を貰い仙台整形外科に行った日が、4月15日だった  その時一度MRIを撮ってみてって言われた日は、間違いなく5月2日だった  先に私の話を40分ほど聞いてくれて、じゃぁレントゲンを撮ってみましょうだったが、東北整形外科では先にレントゲンを撮って診察室に呼ばれたら、いきなり「両膝人工関節置き換え手術」だった  本当は仙台整形外科のあの先生にやって貰いたかったが、病院を何ヵ所か移り今は二のビルで開業しちゃったから、手術はやらないものね(東北大学病院でやっていた良い先生でした) あの時手術には出血が多く手術用の、血液を溜めてからやるって言われたが「急がなくても良いよ」で伸ばし、そのうち貧血だったから出来なかった  5月11日に行ってみないと何も分からないが、不安は大きい  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ