メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

大間秀雄のブログ

FKスピリッツ国体出場決定 

2011年09月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


私の関係するFKスピリッツが本年度国体に関東ブロックの予選会を勝ち上がり10月の山口国体に出場することが決定しました。
私たちの時代は神奈川では富士フィルム・日本鋼管、関東では日本電気、日立国分などいて1度も出ていないのでFKスピリッツになっての快挙を大変喜んでおります。







チームのHPから内容を抜粋してご紹介します。
FKスピリッツが神奈川県代表として、8/28(日)ひたちなか市総合体育館で行われた

「第66回 国民体育大会関東ブロック予選会」に出場した試合結果をお知らせいたします。
■1回戦(Bコート)
神奈川県代表(富士通)VS 群馬県代表(選抜)
1s:25-19 2s:25-20
セットカウント 2-0で○
■2回戦(Bコート)
神奈川県代表(富士通)VS 茨城県代表(選抜)
1s:21-25 2s:18-25
セットカウント 0-2で●
■代表決定戦(Aコート)
神奈川県代表(富士通)VS 埼玉県代表(選抜)
1s:23-25・2s: 25-23・3s: 25-23
セットカウント 2-1で○勝利
第66回国民体育大会本選(山口国体)出場決定!
代表決定戦では、終始ハラハラしてしまう試合内容でしたが、なんとか代表権を獲得することが出来ました。
本大会は10/7(金)〜10/10(月・祝)まで山口県にて開催されます。
皆様どうぞ応援宜しくお願いいたします。




?チャレンジリーグ川崎大会より

今週末の9月10、11日は、兄弟チームのような富士通長野チームと国体の強化練習試合と長野地域の子供達とのバレーボール教室などがあり私も見学に出かけます。長野地区の関係者の皆さん是非見学にお出でください。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ