メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のルヴァンカップ清水エスパルス戦・・ 

2021年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


試合は「0−1」で負けっちゃいましたが、試合内容は「五分五分」だったかと(勝ち点が取れなかっただけ)・・ いつも頑張っている氣田君・・昨日は運が悪かったね  これからも頑張って欲しいと思う  昨日目立って良かったのはルーキーで初スタメンだった、加藤千尋選手かなぁ・・ シュートの精度がイマイチだったが、途中ポジションが変わっても・・どこでも頑張っていましたよね  アピ君も前回より良かったし、やはり試合に出て「試合慣れ」しないと・・ 石原選手も段々良くなってきているように思うし、晋伍選手も大分試合勘がつかめて来たか・・ 何時まで経ってもサッカー素人の域を超えられない私ですが、少しずつながら良くなってきているから次に「期待したい」って思います  クバちゃんもあれ1本だけ僅かに届かなかった(不意を突かれたってこともあるか) 横浜F・マリノス戦はスカパーで見られなかったが、昨日は「スカイ」とかスカパーで見られたから良かった  西村君には頑張って貰いたいよ(勿論頑張ってはいるがもっとね) 明日は足指の病院へ行きます(金曜日もかなぁ・・) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ