メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

テーブルは段ボール。。。引っ越し間近。。。 

2021年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんばんは^^ 明後日は引っ越し荷物搬出。自宅に帰るので、単身生活使っていたもの処分しました・ で。。。。ソファーも。。。テーブルも。。。テレビの台も。。。^^;段ボールテーブルでーす^^; 明後日荷物出した後、掃除するんで、なんもない部屋に一泊^^; フローリングの床で寝ます^^; 30,31はホテル^^;4月1日に荷物届くためには明後日に出すしかなかった^^; テレビ、冷蔵庫、レンジ、洗濯機はリースなのでこれまた明後日回収されます^^; 明後日の夜は何もない部屋に一人きり〜^^; 微妙に恐怖。。。^^; 奥さんこないの??って思う方もいると思いますが転勤で俺の引っ越し手伝ったこと 一切ありません^^;    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ