メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

あらためてFC東京戦・・ 

2021年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


結局は「個人技にやられた」でしたが、それでも見直すと選手らは「何とか」と頑張ってくれていたから、後半の失点はなかった  Twitterに各選手の評価がしばらく前に載っていたが、「6」は蜂須賀君だけだったか・・ アレッ・・クバちゃんはって思ったら確か「5」だったっけ、2失点はしたがキャッチは悪くはなかったが、ゴールキックがアウトボールなどになっていたようで評価が下がっていた  上原選手・松下選手・マルティノス選手・吉野選手・平岡選手・真瀬選手などは、「5.5」だったっけ・・ 氣田選手はあの日はそれまでと比べて、イマイチだったのか・・西村選手ももっと頑張らないとねぇ・・ シマオマテ選手はどうしたんだろう昨季と比べると・・ 蜂須賀君のゴールを見て渡辺広大選手を思い出してましたよ  ゴールにしてもクリアにしてもあのような感じが多かったですよね  今日もFC東京から田川選手と渡辺選手が出ていたと思うが、勿論今のベガルタには日本代表選出のような選手はいないのだから、あの日は選手らは頑張ったって私はあらためて思った  実は「JCBカード」のチケットプレゼントで当たり、明日のチケットが当たり1枚はゲットしたのですがまだ靴が履けないし、コロナ蔓延を考えると明日は行かない方が賢明かと(免疫力も下がっていると言うし)・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ