メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

声を掛けたら、娘が来た 

2021年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


午後、外で素振りをした時は、それ程寒さを感じないで、室内の方がかえって寒く感じた。冷たいものが落ちてきた。明日の朝は、大幅に気温が下がるという。 昨夜、子供たちに遊びに来いとラインした。応じて、それじゃぁ、行こうかなと言ってきたのが娘。大分長いこと、連絡がなかった。閉店セールと期末セールが重なり、殺人的な忙しさだったらしい。 娘が来ると、夕飯はピザということになる。普段ほとんど食べないものだし、チーズをたっぷり使った高級ピザなので、味は上等である。当たり前と言えば当たり前だが、普段食べているものと比較すると、味が数段濃い。のどが渇きそうだ。 息子の方は、月曜日は多忙で、なかなか一緒に集まれないが、来られないくらい忙しい方が、今どき有り難いと思った方がいい。また時間のある時に来てくれるだろう。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ