メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

花桃の季節 

2021年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

近所の花桃家のしだれ花桃が見頃を迎えました。
今年は少し早く満開となりましたが、昨日の雨にに負けないでよかった。
通りがかりの方も鑑賞に訪れて感嘆しています。
今日は夕方になってしまったので明日午前中に又伺おう。
午前中はデパートに寄って「何かおいしいもの買って帰ろう」
あれもこれもと買い込んで、今日はすべてデパ地下グルメの夕食となりました。
ローストビーフ2種類とチキンの照り焼き、フリーズドライの吸い物、ご飯もレトルト。
お昼は冷凍のきしめんだったわ。
たまには肩の力を抜いて・・・・なんて  いつも力抜いてる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ