メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

台風の中でも”ひっそりと咲いた百合”〜〜♪ 

2011年09月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

外の気温24℃ 室内気温27℃ 雨!台風が過ぎ去ったと思っていましたら、昨夜から朝方にかけて”すごい雨に風”の音で何回も目が覚めてしましました。もしかして今日1日雨が降るのかもしれません?!気温も低く、雨戸から通リ抜ける風が心地良くさえ感じます。!外はどんぐりの木の揺れる音に雨の音だけです。〜♪〜〜台風の中でも”ひつそりと咲いた百合”〜〜雨にぬれた百合〜〜♪このところ台風の影響もあり雨の日が続いています。”野性の高砂百合”はほとんどが咲き終わりました。ところが我が家の、木陰に..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ