メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

地震の洗礼 

2021年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


部屋の中では感じなかったが、表に出ると、首をすくめたくなる寒さを感じ、ジャケットの襟を立てた。雨は降らなかったが、一時晴れで曇りがちの所沢。 所沢に来ていいのは、WIMAXの感度が非常にいいので、パソコンがサクサク動いてくれる。これは気分がいい。それに反して、今日は、マウスがおかしな動きをするので参った。 もう一つ、ここでの散歩は平たんな道を歩く。こんなにストレスを掛けないでいいのかと思うほど、坂道を上るのとの差が大きい。何処を歩いても、1キロ平方程度なら、小道のこともよく知っている。車は多いが、のんびり度は高い。 熱海は地盤がしっかりしているので、地震があってもあまり揺れない。こちらでは、さっそく地震の揺れを経験した。一方向でなく、丸く動いているように感じて、強い揺れではなかったが、いつまで揺れるんだと恐怖だった。 静岡県東部の高校としては、久し振りになるのではなかろうか、三島南高校が選抜に出た。残念ながら、負けてしまったが、善戦していたのは良かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ