メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

泡にまみれて♪

うまくいくよ!いつかは? 

2021年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:お散歩

よい事2連発の投稿前に・・
日曜日は良いお天気になりました。
暖かいしお散歩を兼ねて新世界へ
人出が増えてきたので活気が少しアップか?
春の陽光を浴びながら・・
動物園の上を抜けて階段を上り美術館前で、泡休憩♪
天芝公園も家族連れて賑わっている!
新たに恐竜が出現!
https://youtu.be/2DxUZNLDyeU

ランチは海鮮丼!(^^)!
そして、
デパ地下のスイーツ売り場で並んだ!
何時も行列が出来るお店ですが、この日はイベントの影響でさらに長く40分程並ぶ(>_<)
ここは、ラスクが有名なお店!
ホワイトDAYセットを5箱買う!
その後少し時間を調整し・・・
映友と待ち合わせた場所へ♪
鳥貴へ移動すると・・5組待ち(>_<)
若者が多い!見た目が高校生か?
幼く見える私服カップルに店員さんは身分証明書の提示を要求!
セーフやった♪(苦笑)
ホワイトDAYのお菓子を映友に渡し、泡バトル!
ゴミを妄信?戦濃?(当て字)
自分の思い込みを曲げない映友とは時事問題になると何時も論争が絶えないのですが・・・
この日はしおらしくなっていた(笑)遂に醒めたか?
あっちは?引き続きアグレッシブ♪私の戦濃効果?!(^^)!

日本の未来は?
目が醒めて!復活は次世代を信じて託す♪

livin' on a prayer(Bon Jovi日本語翻訳付)
https://youtu.be/xn1cP3Sa7LQ

全米が泣いた!!ボンジョビ姉さん U. S.cried !! Bon Jovi sister
https://youtu.be/iXxewHo3-pA

日本人の幸福度は?
https://youtu.be/svvimoDhHg0



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ