メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「グーの音も出ない」感じだったが・・ 

2021年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメンを見た時は「先取点を取って・・」と言うのが、手倉森監督の作戦と思ったが簡単に先取点を取られっちゃった  「とかくこの世は儘ならぬ」だものねぇ・・ 思い通りに事が運ぶのだったが、みんなが億万長者になっちゃったり・・ 手倉森監督が「運命」って言葉を使っていましたが、今日の試合は「これも運命」じゃないのかなぁ・・ これまですべての試合に勝ったチームもなければ、全て負けたチームもないだろうと思う  あだ3試合終ったばかりで今年は残り35試合あるよ  ガンバ大阪は6試合は中止が決まったらしいですが、他チームに迷惑かけている訳だし・・ 試合中に「意地見せろ〜!」っても叫んだが、それも選手ら可哀想かとも思った  6日に川崎フロンターレと戦って中3日も、翌日はリカバリーで昨日は移動でしょう  練習出来た日は1日しかなかった(疲れ取る時間もなし)  私などちょっと買い物行ったくらいで、疲れてダウンしちゃう  運もなかった・・マルちゃんのシュート、バーに当たって跳ね返ったりしたが頑張っていました  次節はもっと運動量が落ちるかも知れないよ  負けても変わらぬ応援頑張ります  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ