メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

高取雛巡り 花めぐり 

2021年03月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日もはっきりしないお天気

娘が付き合ってくれる

高取雛巡りに行きました。

この町巡り以前にも何度か歩きました。

今日は久しぶりでした。

西大寺から橿原神宮前は特急です

大阪線に乗り換え壺阪山に行きました。


本当に久しぶりで懐かしい気持ちになりました。

様々な時代の雛人形

各家家から出されています。

それはそれは見事ですね

今の私高取城跡に行く元気がなく今日は行きませんでした。

以前は高取城跡で忘年会したこと
雪か降り慌てたことなど懐かしい

雛人形の見事な山

花が綺麗に彩られて植えてありウットリ

この町の張り紙
鍵をかけましょう

え!!
本当に鍵かけないらしい!


静かな城下町ですね。

又来たいと思いながら帰りました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ