メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ルヴァンカップ横浜F・マリノス戦・・ 

2021年03月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜の横浜F・マリノス戦ですがシマオマテ選手と平岡選手もスタメン、ボランチだって松下選手と久方ぶりだったが富田選手なのに、前半が「らしかるさ」が全くでないでハーフコートでの戦いって感じだった  ハーフコート(自陣)だからシュートまで行けるはずもなく、攻められっぱなしながら小畑君も頑張ってくれていたから、1失点で済んだ  昨日は人間ドックで疲れて帰宅し、急いで準備をし5時頃には食事していた  試合があの調子だから眠くなってきちゃって、「見られるか・・?」って心配になった  昨日の試合スカパー登録で来たが、テレビでも見られたのだろうか・・ いくら番組検索しても横浜F・マリノスvsベガルタ仙台が無くって、PCのオンデマイドで見たから暗くって良く見えない部分もあった  以前は嫁さんにセットして貰って見ていたから、良く分からない部分もあって(昨季は2試合だけだったし)・・ 後半に入って選手の交代があり蜂須賀君が入ってから、ようやく動き始め最初から後半の戦いだったが勝ったかもね  後半に入ってからは選手のポジションも変えたりもあったし、やっとベガルタらしい戦いが出来て来たと思ったら、眠気も覚めていた  シュート数も増えて来たってことは、前線まで選手らがってことだよねぇ  加藤千尋選手J1デビューおめでとう、良かったですよ  手倉森監督が連れて来た氣田選手も、まだ若いが良い選手だね  渉君結構シュート打っていたが、1本入ると良かったが・・シュート練習頑張って・・ 横浜F・マリノスのファウル多いよねぇ  勝ち点は取れなかったが「収穫」はあった試合と思った  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ