メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ひな祭り 

2021年03月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

寒い寒の戻り

朝起きた時家の中は暖かい

ゴミ出しに出たついでに出かけました。

昨日より寒い
着る物間違った〜

冬物コート着ている人もいる

一駅先に行きバスの案内所に行きました。


歩いても良いと思う場所

久しぶりの北方面
病院前でバス降りました。

方向音痴の私
久しぶりに降りた場所


目的は行ったことがない

今日は失敗

でも久しぶりに田舎道?
歩きなんか少し嬉しい気分

山を後から後から開いた住宅地

マンションに暮らしているとこんなところになんかほっとする



今日はひな祭り
飾ることはありません。

御内裏雛人形 おじいちゃんが娘に買ってくれた

飾ることもなく箱に入ったまま

何処のお寺に納めたい
娘と話しています

花冷えの夜暮れました。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

最後は

気ままなライオンさん

我が家ももう飾ることは無くなって、しばらく経ちますね。
#飾っても、おもちゃみたいな小さなもの

確かに、最後はどうするのか。
いまでは、トランクルームにずっと、しまわれています... (^-^;

2021/03/03 23:21:10

PR

上部へ