メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は皆川選手のゴールが見たいね3人かな 

2021年03月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


6時にルヴァンカップ横浜F・マリノス戦がキックオフです  昨年のルヴァンカップ初戦で渉君の2ゴールがあり、かなり注目だったがコロナで状況が変わった  今日も3人かな入れ変わっていました  そして一昨年以来晋伍選手の名前が・・ 昨季はケガで棒に振っちゃったが、元気に戻って来られて良かった  リーグ戦は出られないが今日はシマオマテ選手、出られて「黄金コンビ」じゃないですか・・ 真瀬選手には昨季から期待していたし、今日のスタメンに匠君の名前もある  キーマン松下選手もスタメンだし、前半に点を取らなきゃね  スタメン予想にあった選手ら、サブには入っているからJデビューの選手もいるかもね  今日は人間ドック・・オプションンの検査もあって、終わったら12時半を過ぎていて食事券貰ったから「トンカツ」食べようと思ったが無かった  今週買い物行って無くて買い物して帰ったら3時過ぎ、大急ぎで食事をしてきました  スカパーの何で放送なるのかなぁ、分かる方いたら教えください  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ