メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひげじぃ

No.154 二学期 がスタート 

2011年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





      
No.154 二学期 がスタート


 今日は9月1日、長かった夏休みが終わり、我が三木市の小、中、高等学校は今日から2学期がスタートした。
今日は小生も広野小学校の「みまもり隊」も始まった。



 













久し振りに見る顔は皆元気に良く焼いた皮膚は夏を楽しんだ後が窺えるのだ。













「おはよう御座います」と挨拶も元気に、久し振りに見る顔が学校の方に次々と通り過ぎていく!














 いつもの通り、広野小学校前まで最後の生徒をサポートして到着。










 今日は遅れた小学生もいなく、みんな元気だったので一安心だった。
明日は台風の事が心配だが・・・・・・・・・・

三木情報に参加しています, 


三木情報のマークにクリック下されば、
メッチャ嬉しいです



           
   関西国際大学 シニア学生のページ はここをみてね       
          http://www.kuins.ac.jp/kuinsHP/student/senior/sstop.html

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ