メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

吾喰楽家の食卓

消えたブログ 

2021年02月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:生活

毎度のことだが、外出する日の朝は忙しい。
昨日は、朝餉の片付けを済ませてから、洗濯をしながらブログの投稿を済ませた、否、済ませたつもりだった。
往路の車中、皆さんの投稿をスマホで読んでいた。
しばらくして、自分の「干柿を食べ過ぎた日の夕餉」が、投稿されていないことに気が付いた。

車中で投稿するのは可能だけど、同じ文章を再び作成する気力は無かった。
写真のデーターも、スマホには入っていなかった。
ブログが消えた原因を考えたが、思い当たることは無かった。
自分のミスを考えず、システムトラブルを疑った。

帰宅して直ぐ、パソコンでナビトモトピックスを調べたが、この種の記事は無かった。
原因が何であれ、再投稿することにした。
幸い、ブログの原稿と写真はゴミ箱に残っていたので、簡単に投稿できた。
今でも原因は不明だが、老化現象に起因しているのだろうか。

   *****

写真
2021年2月18日(木)の夕餉・19日(金)の朝餉

御礼
「干柿を食べ過ぎた日の夕餉」に、拍手を有り難う御座います。この場を借りて御礼申し上げます。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

シシーマニアさんへ

吾喰楽さん

おはようございます。

スペアリブではなく、鶏手羽中の二つ割りです。

自分で作ることもありますが、今回のは市販品で甘辛に仕上げてありました。
美味しかったですよ。

この日は、外出したので、手抜きの献立です。

2021/02/20 07:20:36

スペアリブですか?

シシーマニアさん

美味しそうですね。
息子が好きだったので、一緒に暮らしていた頃はよく作りましたけれど、最近はひさしく作っていません。
久しぶりに作りたくなりました。

2021/02/20 06:11:43

PR





上部へ