メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

今日の湘南

強風が吹き荒れて 

2021年02月17日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんばんは〜

湘南は強風が吹き荒れる一日になりました。

夕方、菜園の見回りを兼ねながら

かみさんに頼まれたほうれん草を収穫に行ってきました

白菜やキャベツの野鳥除けに張りめぐらした

鳥脅しが、強風で倒れていたのでレスキューして

きました。

これからお風呂に入って、晩酌して夕ごはんです


PS

今夜もいつもの晩酌を美味しくいただき

夕ごはんも終わって、天気予報を見ています

明日の朝は関東地方がかなり冷え込みが厳しく

なるようです。

各地で大雪の被害も報道されています

除雪作業も安全第一でお願いしたいです

お互い季節の変わり目です。

体調を崩さないようにして参りましょう

明日は、午後から孫宅に野菜宅配便の予定です



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ