メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レジェンドマッチ 

2011年09月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜は選手らの「ボール投げ込み」が過ぎて、家路に付いたから意外と早く帰宅したが、頂いていたコメントに返信してお風呂に入った時は11時で、写真を取り込んだり諸々で日付けが変わっちゃった 


ブログのアップを考えたが、1時10分から仙台放送で録画ながら放送があったから、あえてアップをしなかった 


結果が分かっている試合を見るのは何とも、余り好きじゃないし・・


昨日も午前中は働いて帰宅した時は1時過ぎだから、勿論「タイムリミット」でもあった 


3時頃か目が覚めてトイレに起きたから、今朝は寝坊をしちゃって「食事30分前」に飲まないといけない薬が飲めなかった 


八乙女駅前の駐車場に車を止めて行ったが、メインスタンドのチケットを買っていたから「Tシャツ」を頂くには、正面ゲートに行かなくちゃいけなくって階段の上下をしたくなくって、遠回りしちゃった 


めったに写せないユアスタ正面・・ACミランのユニやTシャツの人も多かったから、遠くから来られた方も多かったのか・・・?

             



選手入場から・・写した画像を並べて見ますが、如何せん・・コンデジしか持ってないからズームで写してこんなものです 

     
     


     
     


                     


災害支援マッチと言うこともあり試合前には、選手と審判団は「円陣」を組み・・私たちは起立して、全員で「黙祷」を致しました。

                     


今日は区役所の方が空き家の「被害調査」で来ますから、キックオフ後は・・帰宅してからにします 





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ