メニュー

人生について

10年前の思い出 

2021年02月14日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


梅が咲いている時期になったが、強い地震があった。

10年前の地震を思いだす。東日本大地震の余震とか。

東北の人は、災害から立ち直り、前に進もうとしているのに、

当時を思い出し、恐怖に襲われたと思う。

私は東京の会社にいたが、歩くのが困難であった。

携帯のテレビを見て、驚いた。

東京でも帰宅困難者が出たし、計画停電もあった。

私は、今でも、亡くなった人を思い、

残った家族の心が癒える事を願っている。

また、去年からコロナが流行り、多くの人が亡くなっている。

ワクチンが異例のスピードで開発され、治療も始まった。

自然の驚異に驚く毎日だ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ