メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

トイプー・ココとのつれづれ日記

埼玉の変異株コロナウイルスに注意。 

2021年02月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1月7日の非常事態宣言を発令してから今日で丁度1ヶ月。これまでのところ、想像以上に新規感染者の減少が進んだ印象です。夜8時以降の飲食店営業時間短縮が大きかったのではないかと思います。東京では、目標の1日当たり500人未満には届かなかったものの、2月6日現在で601人とピークだった1月11日の1813人からおよそ3分の1に減少しています。新規感染者数を前週比でみると下記の通りです。(数字は%)   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ