メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日も録画を見れなかったが・・・ 

2010年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

食事時とダブっちゃって夕方のテレビも見られなかった・・!


嫁さんに聞いたらやはり「鳥肌」ものだったって 


そのゴールが入ったのさえ分からないほど、あの日は本当に忙しかった。


今日はきっと日本を飛び立った後でしょうが、合宿でしっかりアピールして本当にピッチに立って欲しいと思う 


「必殺の飛び道具」・・W杯でも見たいものです 


明日も良い天気らしいから、やらないといけないことがあり・・見られるかな・・?


選手は今日から2連休だね・・ゆっくり休んで、ナビスコ杯頑張ろう〜!








にほんブログ村

励みになりますのでクリックで応援をお願い致します〜!

にほんブログ村 ベガルタ仙台
携帯の方はこちらから・・・!
]]>

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ