メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子の支援デー 

2021年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



息子がお昼に支援に来てくれました。
先週雨で、来なくていいと断ったので、今日はゆっくり手伝ってくれました。
Ipad2台のややっこしい問題を片付けてもらって一安心です。



私は午前中週一の市場通い。99円卵と、最近見かけなかった、マコーミックのドレッシングを発見して大満足。
しかし、昨日鍼灸院に行く時に寒風で懲りたのに、今日は大丈夫だろうと同じ服で手袋して出かけたら、分厚い裏起毛のコートの中に風が吹き込んで寒い寒い。中の衣類とコートの間に隙間があり過ぎて、どこからか風が入る。
私のダウンのロングコートは、お布団みたいに膨らんでいるので、晴れているから大袈裟に着なくてもと、避けたのだけれど、風の強い日はダウンコートにフェイクファーで身をかためて出ないといけませんね。




夕方からラジオの2月5日分の準備。テキストをたくさん印刷したけれど、最近、エバーノートの印刷は余白がなくなってしまって使いにくい。どうなってしまったのでしょう?
iPadの方が変わったのかエバーノートが変わったのか、迷惑な変更です。
なんだか今日も疲れました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ