メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今節のJ1の試合は・・ 

2011年08月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタより上位チームはみんな勝っちゃったんですね 


「?8さん」のプレビューに「5位から12位」の可能性もってあったと思うが、ベガルタも勝ったが上位陣が揃って勝ったから「7位」から浮上にならなかった 


昨日の鹿島アントラーズやガンバ大阪などは「大量得点」で勝っているから、「得失点差」が凄いです 


依然として上位4チームは勝ち点が「3」違いだから、第25節と26節で直接対決もあるから、そこでどう変わるか・・



依然としてベガルタはトップのガンバ大阪とは、「5ゲーム差」だから何とか上位4チームとの対戦がない、25〜26節で勝ち点を稼がないと・・


ヴァンフォーレ甲府 と大宮アルディージャだけれど、今のヴァンフォーレ甲府 は「4ー0」で勝ったときとは違う 


ベガルタカレンダーを見たら「3連休」から、「4連休」に変わっていたが選手らの疲労も「蓄積」しているだろうから、リフレッシュと言う意味では良いのか・・・


勿論「リフレッシュ」どころじゃないよ・・と言う選手もいるだろから、次節にはみんな揃って欲しいものである 


ケガ情報がなかったと言うことは、角田選手もキンちゃんもヴァンフォーレ甲府 戦までには帰ってくるだろうし・・・


練習が始まったら4連休中の、過ごし方によって差が出たりする可能性もあるかな・・・



兎に角手倉森監督「悩む」ほど選手らが、「万全体制」で臨めることを期待したい 


モンテディオ山形戦については全然見てないから、何も書けないよ 


とりあえず明後日の「日・伊レジェジマッチ」を楽しみにしていよう 


ひまわりが大きくなり過ぎて、見上げるようにしか撮れない 


                      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ