メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 2003 食べて応援・京都夷川通り・グリルデミ! 

2021年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




グリルデミ・・・地下鉄烏丸線「丸太町」徒歩5分!
夷川通りに面して・・・ランチタイムには、行列の出来る人気店!
関西の朝の人気番組「よーいドン」でも、紹介されました。

ジュアルモダンな店内には、テーブル席の他カウンター席もあります。
ソースの種類が多数あるハンバーグの他、ハヤシライスやフライを提供。
●イートイン?●」テイクアウト?● 宅配・・・頑張ってますね!
所在地: 〒604-0863 京都府京都市中京区巴町80 パルマビル 1A

さて、1月6日・・・京都新聞文化サロンでのお稽古の後
生徒さんお二人と私の三人で・・・
何故か、不思議・・・行列なく、すぐに入れました。ラッキ−!

      私たちはタンとデミグラスソースのたっぷりかかった「ハンバーグ」
      目玉焼きのせ・・・を頂きました・・お若い方向きかして・・・大量でした!
      とても美味しく、お値段も内容に比べて安価でした。珈琲は+¥400
      img src="https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/3e/c8/217151097ac249822e96fb588e68d570.jpg" border="0">

大写し・・・

他にも・・・

他にも・・・
      次からはこちらでもいいかな・・・行列が内容に願いつつ!

さて、美味しい物を頂くと気が緩みますね
お酒を飲めば、ますます、気が大きくなるでしょうね。
コロナ禍が収束しない、この冬。

食べながら、私たちは、どのように「気をつければいいのか」
本当に、心から・・・悩んでしまいました。

飛沫は、2メートルの距離を生き残れないそうです。
その間に「乾燥してしまうのだそうです」

ソーシャルディスタンス・・・は、やはり大切なことなのかもしれません。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ