メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

脚が攣って眠れず、とにかく寝不足___夫のホームとzoom 

2021年01月06日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



あんまり足が攣るので、起きてしまって、バイブレーターでさすっていた。
時々目が回るし気分が悪い。


日曜日の準備に追われている。でも、原稿作らなくても、どんどん喋るから良いけど。


昼になってから郵便局と、薬局と、ドラッグストアに行って来ました。寒い。


朝は、ナンとキーマカレーにして、納豆をお昼にしたら、あまに油を入れ忘れた。舐めちゃえば良いかな。味ないし。


8日の補聴器ができる。11時に約束。カードだから、現金持ち歩かない。



午後3時夫のホームとzoom 。おじいちゃんは2日に面会した時より機嫌が良くない。疲れちゃうみたい。
私は疲れてねむくて参った。2晩連続寝不足すぎ。
今朝お風呂は済ましたし早寝できる。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ