メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝って良かった・・だけだったが・・ 

2011年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日はいつもはいない「エコステーション」にいて、前を通りかかった「GINOさん」に声を掛けたが、寝る前にアップされた「GINOさん」のブログを見て、「心ない」ベガサポに怒りを感じた 


勿論昨日は勝ちたかったが、その後は来年も「みちのくダービー」をやりたいし、これからはモンテディオ山形の応援もしたいと思っていたし・・!


詳しくは分からず手倉森監督のコメントにもあった言葉程度だけれど、モンテサポさんにしたら「怒り心頭」だろう 


駐車場からユアスタに行く途中で、モンテサポさんに会い「お互いの頑張りましょうね」って話したが、多くのベガサポの「真意」じゃないはず・・・


昨日は身体中が痛くて寝返りも出来なかった 


腰にシップを貼ったものの、腰から臀部にかけても痛かったし、慣れない姿勢だったからか太腿(ここは太くはない)の内側や、こむらまでもパンパンで痛かった 


今日になっても痛みは残っているが、10時から菩提寺の「檀徒総会」があり(重要議題があるって・・)もうすぐ出かけないといけない 


勿論新聞も見てないし(6時半にやっと起きた)・・で来たら、寝ていたい心境 


来年のボランティアはないかな・・・って思いながら帰った 


昨日は全くピッチやスタンドあったかも知らず、「ディエゴが出ているよ」って言われてちょっとだけ覗いたが、写真も撮らなかった


唯一食事休憩に行く時写した、炎のカレーパンとかのマスコットかな・・?

             



そして写真写してなかったで、帰りに写したユアスタの2枚だけ・・!

             






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ