メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

夢眠(ムーミン)∞日々綴り

貰った人に書く 

2021年01月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もう何年前か、プリンタが壊れてから年賀状をやめた。それまでは、自分と母のを2種類ずつ絵柄を選ぶのが楽しかった。母は20枚、私は40枚以上書いていたと思う。今では年内に出すのはたった一枚。次男の嫁さんの実家のみ。それも25日まで間に合わない状態。残ってたコンビニで買った年賀はがきでは足りず、郵便局に出すついでに追加でハガキを購入。コンビニにはすでに完売でキャラクターものしかなく、隣に昔ながらの文房具屋さんが開いて助かった。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ