メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ひろばあちゃんの気まぐれ日記

いつもの毎日に〜 

2021年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



青空が続きます〜最低気温マイナス2度、最高気温10度。?新年まだ二日目だけれど、我が家はいつもと変わらず、孫は早朝のコンビニバイト、「外はまだ零度よ」と言っても主人は相変わらず「大丈夫!」と言いながら朝の散歩。?ひろばあちゃんは、お正月も変わりなく掃除、洗濯〜!                  紅梅があちらこちらで〜@@        ?昨日、年賀状が配達され、今年は少なめに年賀状を買ったので足りなくなり近所へ買いに行ったけれど、お店がお休みだったり〜どこにも無し〜仕方が無いので市内へお出かけ〜デパートならあるかもと思ったけれど無し!時々買い物をするスーパーにわずかにあってやれやれ〜いつもなら、沢山売っているんだけれど、今年は年賀状を書く人が大勢だったのかしら。                帰り道〜銀行の前で〜@@?コロナの陽性者の数が毎日半端でなく増えて、首都圏は又緊急事態宣言になりそう〜!困りました〜 市内へ出かけて〜@@  マスクをしていない人! 鼻は出して口だけマスクをしてる人〜してないのと同じじゃない〜若者だけじゃなくて高齢者も多く、高齢の方はマスクをしてると息をするのが大変なのかもしれないけれど〜ひろばあちゃんも人混みへの不要不急のお出かけはお休み!?      今日のにゃんこ(=^・^=)珍しく窓辺で〜さくら                                  さくらのあとはタークン私も入る〜無理やりかえでがお尻で場所取り!                                その様子を下で見ているさくら  ?今日もご訪問有難うございました。通り道のお庭で!                                         ?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ