メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

札幌・旭川白磁に簡単絵付けポーセラーツky'gallery

おみくじは末吉でしたが・・ 

2021年01月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

お天気も良く昨日程は冷え込みもなくて雪はねもしなくてよいし駅伝見ながら口取り食べつつ
梅干し昆布茶お茶いただく午前中でした
良く👀と金粉がふわりと控えめに浮いてます
かき混ぜると金粉なくなりそうでお湯注いで写真撮影です(笑)
口取りは中にはそれほど甘くないアンコですが一個で満足かな

頂き物のおみくじ付きの
お茶金粉茶

密を避けて神社に行ってないのでおみくじ嬉しいかも
末吉?
こういうのって大吉ばかりかと思っていたので末吉かぁと
ちょっと意気消沈したけれど
書いてあることは大吉級に
良さげな感じでした
努力しなくては実りもないってことですが
本人の努力次第ならば
頑張ればね?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ