メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ポンパドウルのパン ロンド 

2011年08月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                  まるでケーキのようなパン ・・・ 

            サクサクのデニッシュに大きなクルミにチョコたっぷり 

              

                       お取り寄せ 


 昨日は NACK5スタジアム大宮に電気がついていました。

どらどら・・・?とテレ玉つけたらジュビロ磐田との対戦。生の応援とテレビから聞こえてくるのが同じ! ってまた、またなことを言っております。

真正面で障害物がないから、風向きによっては、太鼓の音と応援している声が聞こえてきます。
おにぎやかでいいです。好き!

子供達が子ども会の スポーツ少年団でサッカーをしていた頃は話題になっていたけれど、バスケだハンドだになってからはワールドカップやらの時にしか話題ならなくなったサッカー

でもいいもんですよ。生音が聞こえるのって。

おまけに花火の音まで聞こえてきたから、まさか隅田川の花火じゃあるまいっ! と思ってベランダに出たら、隅田川よりずっと西の方に花火が上がっていました。金曜日は正面に上がっていましたネ。花火三昧 

プシュッ!と、ビールでも一杯やっちゃおうかと思ったけれど、冷蔵庫開けて、ないっ! て騒ぐからやめといた。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ