メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私も足が攣りそう・・ 

2011年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


キックオフ早々の「大歓声」でゴールが決まったことを知ったが、勿論誰のゴールかも分からなくて、携帯で確認していたら又もや「大歓声」・・すぐに携帯チェックもまだ「1ー0」のままだった 


今日は忙しかったし疲れたし、足は痛いし・・・


「2ー0」のままと思ったら「失点した」って聞いて・・


だから今日は最後まで追いつかれるのでないかと、何度も携帯チェックした 


私が割り当てられていたのは、「ビジター自由席」の「Hゲート」でオーロラビジョンの下だった 


しかしビジター席についてはボランティアの担当はない 


そんな訳でSバックの「エコステーション」に、コンバートされ「ここの方が・・」って思ったが、「水分補給」をする暇も無かった 


ボランティアの時歩くのは5千歩前後だけれど、今日は更に2500歩多かった 


兎に角控室に帰るにも「一番遠い」場所で、控室まで帰るのもやっとの思いだった 


今日はいつもより遅くまでかかったし、控室で5分くらいはイスに腰掛けていた 


玄関を出たら「ベガルタタクシー」など並んでいたが、駐車場まで乗せて欲しいって思った  


帰宅してお風呂のスイッチを入れたときは、11時を過ぎていて「湯張り」の時間はPCの前に座っていたが、足にバイブのマッサージ機をかけていた 


膝にシップは途中で貼ったが、お風呂から上がって腰にも・・・今日はダメージが大きすぎる 


まだは勝ったから良かったが・・・





にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ