メニュー

人生について

2020年から2021年へ 

2021年01月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


コロナで、東京五輪の年になるはずだった。

年末の帰省を見送った人もいると思う。

私もカメラ片手の小さな旅を控えた。

初孫に会うために、娘の旦那の車で町田に向かい、

帰りは、コロナ後、初めて電車に乗った。

帰省は、親に子供を会わせ、おじいちゃんが

孫と会うのを喜ばす大事な時。

生活様式が変わった反面、多くの変化もあった。

地域の人に会えない分、ZOOMにおせわになった。

人に会ったり、話す事が出来ない時にも、

手段があって良かった。

人は困難があるほど、工夫をすると思う。

しかし、来年は終息してほしいものだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ