メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

来年がやさしい年でありますように 

2020年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し










今年は大変な年でした。

来年はいつもの暮らしが返ってくることを願うばかりです。


こんな時でも屋島は変わらず泰然としています。

空も青く

瀬戸内海もいつもと変わらない景色を見せてくれています。

ワタシたちも元気で行かなくちゃ









お立ち寄りいただいたみなさま

本当にありがとうございました。


何でもないブログに恐縮でした。

ただ、続けてるだけのものですが・・・









来年がやさしい年でありますように

こんな時でも笑顔でいると、きっと幸せが訪れると信じて

新しい年を迎えたいと思います。


みなさま あ・り・が・と・・う

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ