メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ライン動画をおばさんは楽しんでいる。 

2020年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



みなさんのステイホームクリスマス、それぞれ楽しく送られたことでしょうね。


クリスマスと言えば、友人たちからラインのクリスマス動画が次々と送られて来た。

音楽に素敵な画像

とても上手に作っている。









嬉しいものだから、それをまた、友人へ

ぐるぐる回って、また同じものが送られてくるのもまた、面白い。

何年か前、最初に貰った時は感動ものだった。

だから、ラインデビューの友人たちは驚くはず


友人の中にはワタシが作ったのかと電話があったり

おばさんたちは、楽しんでいる。



ついでにとムスメと孫っちにも送っているが

ムスメがこんなことを・・・


「こんな動画を送って楽しんでるのは、小学生とおばさんだけよ〜」

だって!

それで〜〜〜中学生の孫に送っても反応なしなんだわ。



でも、音信のない友人に送ってやりとりしたり

それなりにいいもの


中には迷惑がってる友人がいるかもしれないけどね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ