メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

なにか楽しいこと

三日がかりの年賀状 

2020年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今年はコロナ、コロナで気分が落ちる日々ですが。
年賀状作らなければ、と始めました。
20年近く作っていますが今年はなんだかはかどらないのです。
パソコンを買い換えたのにともなってソフトもバージョンアップしたせいもありますが、なんかわからん。
3時間もかかってなんとか作りました、頭が壊れそうです。もうだめだ・・・・

次の日は宛名です。
これも宛名のソフトもバージョンアップしているのでしばしば迷います。

次に日は印刷です。
これはちょっとだけ迷ってなんとか印刷しましたが上下逆、宛名面に挨拶文、、一人に2枚プリントしちゃった。
もう、脳みそが劣化したんでしょうか。

来年は外注しようかな。息子か孫たちに。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ