メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日はクリスマス 

2020年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クリスマスのディナー、教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 今日はクリスマスでしたね  11時前にケアマネージャーさんがみえて、1時間近く雑談から今後についてお話頂きました  23日にヘルパーさんのご都合もあり水曜日から木曜日に、日程変更のお話合もしたからその確認もあった(いつも話す人がいない私と、色々お話もしていただいた) お帰りになって昼近く・・Twitterを覗いて、クエンカ選手の契約更新を知った(1号だね・・ありがとう) その後昨日の残りのケーキを食べたが、膝は昨日転げ落ちてから調子が悪く立つのも歩くのもしんどい  その後疲れが出ちゃって寝たら(1時半頃か)、何と5時まで寝っちゃった  クリスマスディナーは息子たちがいた時は、嫁さんが予約を入れていてくれてステーキハウスとか行ってましたが、昨年からは1人で行く気もなくて・・今日もどこも行かないですよ  一家だんらんが多いクリスマスに、一人じゃどこも行けないでしょう  帰って来るのを待ちます(転勤3年目)、年末年始も自粛で帰れないしねぇ・・ でも私は1人でも淋しくないから・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ