メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

四季折々

婆ばサンタの自己満足宅配便 

2020年12月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夕方、やっと送ることが出来ました

本当に疲れました、

そしてホッとしたら疲れがどっと出てきました


上の孫yokoはモンブランが大好き

見本のつもりで作ったのに失敗!

マロンクリームが柔らかすぎた




これはaya用のスポンジケーキと
チョコマフィン

どんなふうにデコレーションするのか・・
写真を送ってくれるそうです
明日が楽しみ



yokoのモンブランタルト用

yokoの好きなスノーボールも添えて




マロンペーストとマロンクリームは別々のタッパーの入れた




イチゴ1ケース、生クリーム、その他もろもろ
買い物に行かなくてもよいように
色々なものを入れたら
段ボール2個になってしまいました



産直新鮮野菜も沢山送りました。

前回、「こんなにどうするの」と娘に怒られたばかり

今回もあまりの量の多さにあきれると思う

でも、あれもこれも送ってあげたいし・・・



クリック応援おねがいします

カメラ女子ランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ