メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

箸置き ブタ 

2011年08月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                        箸置き です。

 ブタはピンクでしょ? な〜んでピンクがないわけ・・・? さぁ〜?ピンクってそんなに好きじゃないからじゃないの?とまるでヒトゴト。

子供たちがこどもだった頃から、なんとなくいろんなものが 長男は緑 次男は青 だったから・・・

大学の時に次男が出て行ってから何年にもなるのに、未だに家族分の4つ買いしたりすることもありで 
彼が出て行くときはちと厳しかったかな?と今頃になって思っても遅いけれど、良かったと言い聞かせております。
もう戻ってはこないでしょ?だから要る物要らない物きちんと整理して要る物だけ持って行きなさい。後は全部処分するから。
男の子です。何かあったからと言ってビエ〜ンと泣いて戻って来ることはないでしょう。家は物置ではないからね。
一人でしっかりやりなさい。。。な〜んてことを言われなくても母親よりずっとしっかりしています。
それは高校から大学にかけてのお友達、その間にかかわったバイト先の大人達のおかげです。
大人になるときにいい大人に出会えたのです。

ってことで、今は仕事も忙しくなりめったに帰りませんが。忘れた頃に ただいま〜 と帰ってきます。
サ県サ市の実家にチ県チ市の独身寮から・・・近くにいます。

彼個人の物は帰ってきたときに着るお洋服とお布団と食器だけ・・・ひっろ〜いお家だったら違っていたかもよ。

   ”小春日和♪ ときどき信州”にお越しいただきありがとうございました。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ