メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

ランチ代よりお茶代の方が高かった。 

2020年12月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



日曜日に友人たちとサンポートであった踊りの公演「いざ舞る」を見に行った。


「いざ舞る」のクリスさんのブログ




(クリスさんのブログから)




その前にみんなでランチすることにして

郷屋敷サンポート店でうどん定食を食べる。


それから、サンポート小ホールであった公演を見に行って感激!

拍手を必死にしたので手が痛くなった(笑)


フラにベリーダンスにタップダンス、フラメンコ、ヒップホップと

それぞれ香川県で一人者と言われてる人たちの素晴らしい踊りだった。



感激の余韻を抱きながら、そのあとクレメントでみんなでお茶に行った。

クレメントのエントランスは、クリスマスモードいっぱい

幾つものツリーが飾られていた。
















みんながケーキセット

好きなケーキを選んでくださいと見本が来るまでは良かったけど

注文してから、ケーキが1個ずつしかないと言って来た。









あるのでガマンするしかない

何が当たるか分からず、ワタシに来たのは抹茶ケーキ









友人たちのケーキが美味しそうに見える(笑)









ところがケーキは来たが、注文の紅茶が遅い

ケーキを目の前にしてかなり待たされる。

大きなホテルなのに・・・


そんなケーキセット代は、ランチ代よりも高くてみんなで笑った。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ