メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

10歳年下の友人と合いました。 

2020年12月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は朝までトイレに三回も起こされました。

7時30分頃まで寝ていました。

朝食を済ませてきらいつもの体温
検温済ませて脳トレ教室の宿題を済ませました。

明日の色鉛筆教室で描く絵の下絵を描きました。

目が不自由になってきたけど描きます。

リアルには描けないが自分の絵を描ければ良いと愉しみます。

友人が午後に電話をくれました。
128号線にある喫茶店 オランダ屋少し前はコーヒー豆売っているお店

喫茶店に改装していました。
昨年住んでいた時その前よく通りました。
チョコレートケーキとアメリカンにしました。ここなら近いから又来たい〜〜〜
話しこんでいたらもう外は暗くなっていました。

足下に注意して帰ってきました。

この友人には感謝です。
この友人も一人暮らし
まだわ若いから楽しんで暮らすのが良いと私

私は身体的に不安はいっぱい

明日はプラッチクスのゴミの日
7時迄です。

朝は辛いから今夜出します。

  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

小人が

気ままなライオンさん

小人が可愛いですね。
ホントに、突然の寒波。
風邪ひかないように気をつけないといけないですね。

2020/12/20 19:32:26

PR

上部へ