メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

「甘い言葉に誘われて・・・」でなくて良かった。 

2020年12月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



もう何年も足の冷えに悩んでいる。

病院にも行き薬も飲んでみた。

冷えに良いと言われるグッズも買って使ってみたり

いろいろと試したが一向に良くならず


1年前から溶岩ホットヨガに通い始めた。

冷えにはかなり良くて、「足が冷える〜」という言葉が出なくなっていた。


ところが、水をがぶ飲みするからか?腎臓に負担がかかり数値が異常となり

慌てて、辞めたところ正常になりホッとした。



そんな時、少し前になるけど友人と三越ブラをしていたら

声をかけられた。


いいカモに見えたかな?

健康器具の販売コーナーだった。


明日が最終日と言うことで必死の売り込み

要するにその健康器具は、血行をよくする器具

足の冷えが悩みのワタシ

打って付けだと熱心に進められた。


冷えが治るならと

1年間、ホットヨガに通ったと思い買った。








ワタシが買ったので、友人もつられて購入

二人が買ったものだから、スタッフの人がすごく喜んでかなり感謝された。


そして、それからというもの毎日、使っている。

足の冷にも良くて

「甘い言葉に誘われて・・・」と言うことはなくて、安心している。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ