メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やはり「ニッカン」に・・ 

2011年08月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

1時に整体院の予約も「ニッカン」を見ようと思って早く行ったのに、先客の若い男性が見ていた 


しかし私の前に奥さんで施術が始まったから、ラッキーでした 


ところがやはり昨日の練習に、角田選手は「姿を見せず」って・・


おまけにビヨングク選手も「右足内転筋」を傷めて、キンちゃんと別メニューだったらしい 

もしかしたら「原田選手」のサブ入りあるかもしれませんね 

今日の練習は見に行ってないから勿論分からないが、やはり無理はして欲しくないと思うから広大選手か・・・


角田選手は「右足の甲」を傷めてってありました 


23節では横浜F・マリノスの俊輔選手も「左足内側側副靭帯」を傷めて、全治3〜4週間とか・・


名前を聞いても分からないが川崎フロンターレの「楠神選手」も、右ひざを傷めて3週間ってあったよ 


OHPのケガ情報にないと言うことは、それ程深刻ではないと言うことでしょうが、角田選手やビヨングク選手の離脱は厳しいですね 


移籍後「絶好調」のモンテディオ山形の山崎選手は、角田選手の先輩とか・・「いない方が助かる」って・・!


「ニッカン」にはみちのくダービー恒例の、両監督の「舌戦」も載っていたが手倉森監督は「やんわり」下手に・・・


小林監督は強気に「ガンガン来い」って・・・手倉森監督がモンテディオ山形の目標の「7位です」って言えば、小林監督は「今だけ・・」って返してた 


勿論手倉森監督は降格圏のモンテディオ山形に対しては、何も言ってないようだったが「ベガルタは7位です」に込められていたのか 


いずれにしても明日決着ですが・・山崎選手も、やはり要注意でしょうね 


小林監督の「ダービーは違う」に多くのことが、込められているのかも・・


朝撮りの朝鮮朝顔をアップと思って、画像を取り込んでいるうちに食事に呼ばれて、アップが遅くなっちゃった 


今日もたくさん咲いてたよ 



     
      






にほんブログ村

ランキングに参加しています・・よろしく〜♪

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ